※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ss
妊活

5月8日から基礎体温をつけ始め、排卵日や高温期が分からず不安です。妊娠の可能性はあるでしょうか?周期が不規則で、二段上がりやインプランテーションディップに期待しています。

初めて質問します!
5月8日から基礎体温をつけはじめました。
(12日から18日は旅行のため測ることができませんでした>_<)
いつが排卵日かいつからが高温期なのかも分かりません>_<
妊娠の可能性はありますか?
生理は不順で周期が28日の時もあれば40日の時もあります。
ネットで二段上がりやインプランテーションディップという文字を目にしてやや期待しているのですが初めてのことでよく分かりません>_<
妊娠の可能性があるか教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

and...

周期が安定していない方であると、最低でも3カ月以上基礎体温つけないと判断しにくいかと思います(^O^)
前回生理が始まった日はいつですか?
もし、正常に23日辺りに排卵しているとなると29日のガクンと下がっているのは着床かなとか思いたいですね♩
わたしもずっとそう思うようにしてました(^O^)
妊娠の可能性は、検査薬には早すぎるのであと5日くらいは待ったほうがいいですね♩

Ss

コメントありがとうございます!
前回の生理が始まったのは5月6日です^_^
基礎体温を引き続きつけながら検査薬を試すまで少し待ってみたいとおもいます(*^^*)