※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新大阪駅で新幹線で食べられる温かいテイクアウトはありますか?旅行中に一歳の子供に食べさせる温かいものを考えています。

新大阪駅で一歳が新幹線で食べれるテイクアウトありますか?
晩御飯です。

今度旅行に行きます。いつもならパウチの離乳食ですが、
温めも出来ない為、ソースかけずにたこ焼きの生地だけなど
何か温かいものを新幹線で分けてあげれたら
と思いますが難しいでしょうか?

みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

新大阪駅におにぎり屋さんとかないですかね?
お弁当とかも売ってるので、和食系取り分けますかね😣

べき

確かおにぎり屋さんがあります。
新幹線の改札に入る前です。塩むすびとかも売ってて1個から買えます。
あとは改札入ってからもコンビニならあるのですが、スティックパンとか売ってたっけな…?レベルなので不確実です💦改札外のコンビニならヨーグルトとかもあったような。

たこやきは駅で買ったことないんですけど、お店によったら生地に紅生姜混ぜてあるとこもあるのでちょっと心配かもです💦💦

えいみママ

旅行先へ
使い捨てのお皿とカップを100均とかで予め用意して、
旅先のコンビニやスーパー、授乳室でお湯を貰って、
カップにお湯を入れて、
パウチの離乳食を簡易的に暖めて、お皿に出してあげてました。

ご参考になれば。