※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

スキッズガーデンは0歳でも楽しめますか?ハイハイ、つかまり立ちはでき…

スキッズガーデンは0歳でも楽しめますか?
ハイハイ、つかまり立ちはできます。

もう少し大きい子ども向けですかね💦

コメント

hana 🪷

はいはい、つかまり立ちはできて
少し前に行きました〜 👌✨
本当に楽しめるのはもう少し大きくなってからかな?と思いました 🥹‼︎

0歳は無料なので試しに行ってみるのがいいと思います 😌🩷

うちの子はスキッズガーデンより、市の支援センターの方が楽しそうでした (´・ω・`)

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も、無料なので試しに行ってみるかと思ってるところです🤣

まだ0歳だと広くてハイハイできれば十分って感じですよね(笑)

• 5月23日

0歳無料なのでハイハイ、つかまり立ちしてた頃によくいってました😊確かに楽しめるのはもうちょい先かもしれませんね🥺💦💦でもよく車の乗り物をつかまり立ちして押して歩いて楽しんでましたよ🤣
キッチンのお皿や果物持っておままごと風にして遊んだり(⁎˃ᴗ˂⁎)
割高なので1歳こえてから行くのは辞めてしまいましたが2歳になった今は行ったらしっかり遊んで楽しんでくれそうだなと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

親も子も無料なのがいいですよね!
    伝い歩きもするので、手押し車として遊んでくれそう🤣

もう1歳が迫っているので…笑
    大きくなってからの下見がてら連れて行ってみようと思います💕

• 5月23日
てぃ

0歳まで無料なので
うちは0歳しか行きませんでした笑
ハイハイとつかまり立ちの子多いです^^

• ママリ🔰

ママリ🔰

こういう系の施設って1歳になると途端に割高ですよね🤣
    0歳のうちにいっぱい連れてってみます!

• 5月23日