※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子育て中で忙しく、食事を後回しにしてしまうことが多いです。夫がいない夜は自分だけの食事を手抜きしてしまうこともあります。

気づいたら今日何も食べてない!って事ありませんか?
子供の事でバタバタして自分の事は後回しになるから、今日何も食べてないな〜ってことが多くて、お菓子で済ませちゃったり😅
夜も旦那がいること少ないので晩御飯も自分だけで作ろうとも思わないので簡単に済ませたりってあるあるですよね?🤔

コメント

deleted user

こんにちは。
あるあるですね、私もよくやります。
夕方くらいに、お腹がぐ〜っと鳴って「そういえば、今日水しか飲んでない!」と気づきます。

はる

お疲れさまです✨食べ損ねた〜お腹すいた〜ってお菓子食べることはあります😅
うちも旦那が不規則な勤務で夜いないことあるので、いなければ適当です😅子どもたちも食べないので💦

はじめてのママリ🔰

朝は忘れる時あります☜

ぱっころりん

ありますあります。気づいたら朝も昼も食べてない時ありました😂
毎日お疲れ様です🥹