※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンション管理会社に言う⁉️私がゴミで出した布団クリーナーを恐らく管…

マンション管理会社に言う⁉️私がゴミで出した布団クリーナーを恐らく管理人?か誰かが持ち帰ってた😱ありなの?衝撃。。




先ほど、マンションのエントランスからでて
ゴミステーションの前を通り
買い物へでました



すると、たまたま
自転車のおじさん?が後ろ向きで自転車またがってて
ゴミ置き場の斜め前にいて



私が通る前に
たまたまパトカーの音が聞こえたので
私はそちら振り向き


その人も、自転車またがりながら
そちらを振り向いてました。
(今思えば自分が取って持ち帰ろうとしてたから?)


その際に、何か落としたらしく音がしたので
そこを見たら、燃えないゴミ袋が落ちてて
その人は、広いまたカゴにいれて
自転車でさっていったのですが


よーく見たら、私が
昨夜わざわざゴミ置き場にだしにいった
(今朝、燃えないゴミの回収日なので。月2度の)


布団クリーナーでした😵‍💫😵‍💫💦💦💦



まだ2年ほど?で新しめだけど
蓋が壊れてはまりにくく
そこからゴミが少し出そうで気持ち悪いので
テープで補強したけどそのまま使わずゴミにだしたものでした

見た目は、かなり綺麗です😮‍💨🤚



それをもちかえられました!笑



管理人のおじさんとは、話したことあるのですが
先程みたおじさんは、違う方かも?で
見分けつかず。


でも明日以降、管理人が自転車で帰宅するか
見てたらわかる事ではあるのですが、、


マンションの人じゃない人が
ゴミ置き場、あさってたら
わかりますよね?だとしたら管理人なのかな😮‍💨😭
(でも、ゴミの日だけ把握してたら見に来る事はできるので第三者も可能性あります)



管理人はいつも11:30〜40頃に帰る方なので
時間的には、あってます。笑

少し遅い程度。。(11:50頃でした)



でも先程は自転車乗ってた方は
少し後ろ姿が、変わった?人だったので
違う気もしてもやもや。



皆ならどうします?
見なかったことにする?💦💦💦



管理人さんだとしたら、
昨年、横の家の騒音で相談し
管理会社に言ってくれて即日で手紙だす対応を
してくれたので、その人ならなんだか
管理会社に言うの気まづいなぁと。。



何となく大通り面してるし、
よそのおじいさん?が、自転車に乗って
取りに来た気もします。はぁーめんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

粗大ゴミとかだとよくある話なので私ならほっときます🥹