※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

なんとかなるって簡単に言う人に腹立ちます。なんとかなるってより、な…

なんとかなるって簡単に言う人に腹立ちます。

なんとかなるってより、なんとかした人がいる話なんですよ絶対。
全然苦労してない主人が「なんとかなったわ〜」と言って腹立ちます。義両親もなにかトラブルがあると徹夜してなんとかさせるタイプなのでそんな簡単に言うのでしょうが、私はそのトラブルに徹夜で対処とかが嫌いなので事前に少しでも察知したら対処しとくタイプで、徹夜とか身が持ちません。

私が2ヶ月ほど睡眠時間5時間あるかないかで毎日家事育児仕事してたのを「なんとかなったよね」とお前が言うなと腹立たしいのはおかしいですか?

コメント

はじめてのママリさん

腹立つ            

はじめてのママリさん

腹立たない          

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますーーー。
うちの旦那も「なんとかなるやろ」が口癖なので😅
なんとかなったんじゃなくて、なんとかしたの!!私が!!
ってなります😅

はじめてのママリ

なんにもしない人には「なんとかなる(他人事のように)」とは言ってほしくないですね💢