※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日は朝から長男に夜ご飯は絶対そうめんかざるうどんにしてね‼️ちくわ…

今日は朝から長男に夜ご飯は
絶対そうめんかざるうどんにしてね‼️
ちくわの天ぷらも欲しいとリクエストされています🥺

みなさんのおうちでは
天ぷらの日ってどんなものを天ぷらにしますか?
お子さんは何の天ぷらが好きですか?

もう一点質問で
我が家は夫が帰宅が遅い為、子供たちと私が先に夕食を食べて
夫が帰ってきたあと、1人で食べてます。
普段は作っておいて、鍋で温めるか、レンチンですが
天ぷらの日ってベタっとしますよね?😢
同じような方、どうされていますか?
夫はトースターで温めたら大丈夫🙆‍♂️と言いますが、、

コメント

ママリ🔰

お子さん可愛いですね🥰

うちは魚肉ソーセージ、
鶏肉、かき揚げをよく作ります🎵
天ぷらはトースターで温めると
サクッとなりますよ✨

Ryu-Ta-mama

可愛いです☺️
詳しいリクエストはありがたいですね❣️
ちくわ、魚肉ソーセージ、カニカマ、椎茸、が好きです!
うちもトースターで温めてます😊

🦋.*˚

リクエストが可愛い🥹🥹

娘はとり天が好きです😂
基本的に冷蔵庫にある物何でも天ぷらにしてます!笑
きのこ、アスパラ、コーン、鶏、いか、ニラ…は割と冷蔵庫にある事が多いので天ぷらになる率高いです🤣
時間経ってから食べる日は衣が固めになるように粉の分量変えて作ってます!
食べる前にトースターかグリルであっためてもらって出てきた油拭いたら割とサクサクです👌🏻

ママ…

サツマイモ、カボチャ、なすの天ぷらが好きです!!

トースターないのでフライパンで油なしで温めるか、帰ってきてから揚げるかです。

初心者のママリ🔰

自分では天ぷらやらないですが(うまくできない🥲)、実家で出てたものではアスパラ、いか、えび、するめ、椎茸が好きでした✨
2回あげるのは無理すぎるので私ならトースターにします!

deleted user

うちは
かき揚げ、ちくわ、ピーマン、ナス、舞茸ですかね🥺

みなさんおっしゃるようにトースターで結構復活するかと😊

すぬ

さつまいも、かぼちゃ、アスパラ、玉ねぎ、白身魚、カニカマ、レンコンとかですかね🤔
あと夫婦共にハッシュポテトが大好きで冷凍をストックしてるので揚げ物の時は一緒に揚げて食べます☺️
我が家は揚げ物は旦那担当なので、その場合は旦那は自分の分は自分で揚げると思います😂
でも逆の立場だと私はトースターで温め直しの方が楽なので、ご主人がそれでいいなら揚げるだけ揚げておいて食べる前にトースターで温めなおしで良いと思いますよ👌

カフェオレが好きすぎる

うちも今日天ぷらです🙈

うちの娘はカニカマの天ぷらが好きです〜🫶あとこの間らっきょうと人参のかき揚げ作ったら美味しいってめっちゃ食べてました🤣

うちも旦那の分はいつもトースターです!少しレンジで温めてからトースターした方がカリッとします🤤

R4

人参と玉ねぎのかき揚げ、海苔、えび天が好きです!

かぼちゃ、サツマイモ、大葉、カニカマ、卵、鶏天、あたりも作ってます👌