※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

旦那が作るおかずが子供たちに合わなくて困っています。自分の希望も考えてほしいです。

旦那よ🤣
ご飯作ってくれるのはありがたいけど
もう少し考えて作ってくれんか🤣
子供たちが食べれなそうなやつおかずで
子供たちどうしようって言ったら
ウィンナーでいいでしょって😂
おかずウィンナーってありかよ🤣
しかもいつもサラダ欲しいっていうくせに
自分が作る時ないし
子供たちにトマトでも出せばいいのにないし
汁物もないから栄養偏りまくり😂

自分が食べたいの出せばいいだけじゃないよ😅

コメント

まるママ

作ってくれることで、
私たちが考えてる栄養バランスとか
大変さを理解してくれるといいですね🥺✨

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    作ってても自分が食べたいもの作ってるので栄養バランスとか考えてないですね😅
    子供たち食べれないよって言うとなんとかなるべとか食べれないから別のもの出すといいでしょって言います😅

    • 5月23日
はじめてのママリ

たまーにならいいけどしょっちゅうだと困りますよね😂
うちの主人は何を作ってもすごく濃い味付けです😅美味しいけど体によくないなーと思いつつ、毎日じゃなければお思って目をつぶってます!

自分も子供の頃、父親がたまーに握ってくれるおにぎりがガリって言うほど塩がついてて美味しかった記憶があります😆

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    確かに毎日だったらそれこそやばいですね🤣

    • 5月23日
m.k.i

めちゃくちゃ分かります🤣💦

作ってくれる事には本当に感謝してるのですが、、
自分好みの味付けにして、全然子供が食べれそうな味じゃなかったりしますよね😭

この前、子供達が大好きなシチューを旦那が作ってくれたんですが、にんにくとしょうがを大量に入れた味付けにしてて…😨😨😨💦
案の定、子供達は辛いと言って全く食べませんでした😫😫

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうなんです🤣
    子供が食べれないから別でまた作らなきゃでそれもめんどくさいし作ってると要らないでしょとか言うし🤣

    • 5月23日