※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影が中止になり、再予約したいが不安。再撮影経験者のアドバイスを求めています。

2歳半の息子。

スタジオアリスで着替えを嫌がり大暴れ😂
なんとか着替えさせたけど機嫌は回復せず抱っこしていたら寝てしまい撮影は中止に。

主役は娘なので、服装は自宅から着させて行こうと思います。。
お菓子やジュースでも機嫌が取れませんでした。。。

来週に再予約したのですがいけると思いますか😭?
スタジオに嫌なイメージも付いた気がします🥲

再撮影うまく行った方、アドバイスお願いします😭!

コメント

ゴーヤママ

主役が娘さんなら無理矢理着替えさせなくてもよかったのでは?
次も同じようであればお着替えはなしで撮影されたら良いと思います!
上の子の撮影時に下の子が暇でグズり、そのグズりで眠くなり寝てしまいましたがもうそれも思い出だ!と思って下の子は私の抱っこで寝たまま撮影しました。笑
もちろん寝顔をカメラの方に向けて撮影してます。笑

ぱっころりん

我が家も、次男が主役の時に長男はこれ着ない!あれやだ!などなど暴れまくり、これは撮影できないかも💦となったので、じゃあそのままでいいよと伝えて結局1人だけTシャツ(笑)私はワンピース、夫はスーツで長男がめちゃくちゃ浮いてましたが、そういう時期だし、逆に思い出だよね、と😂

再撮影するならとりあえず、みんなで写真撮ろうね、好きな服でいいからね、おわったら美味しいもの食べようね、でどうでしょう?☺️
無事に撮れますように😊