※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろひ🔰
住まい

1歳3ヶ月になる娘と11月出産予定の子供ですが、最近暑くなってきた…

1歳3ヶ月になる娘と11月出産予定の子供ですが、最近暑くなってきたこともあり、扇風機を使用したいのですが羽付きなので、興味津々で手を出すと思い扇風機出すのを控えてます。去年までは大丈夫でしたが、さすがに今ですと歩き回るようになり危険です。羽根無し扇風機を買うべきか、羽根付き扇風機で何か対策をするか迷ってますが皆さんはどうされてますか?

コメント

deleted user

羽付きのまま使うならネット売ってますよ😌

莉菜

羽付き扇風機カバーをしても
裏から手を入れられるので怖いですよね😅😅
ウチ今貰い物の
壁掛け扇風機を使っていますが
すごく便利です!

エアコンからの壁も循環してくれるし
暑いときも使えるし
むっちゃ便利ですよ😍😍

はじめてのママリ🔰

100均で扇風機カバー買って付けてます。
アミアミのやつです。