※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

離婚か別居で悩んでいます。実家か賃貸で悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

離婚か別居します。みなさんならこんな状況ならどこに住みますか?

1.実家  母と兄がいて なんでも兄優先。兄がご飯中には騒がせるなと言われます。母は子どものことが好きですが戻ってきなよーって感じではなく最終的に最終手段としてなら って感じです。朝混むので保育園まで車で30分ほどかかります(別々の園)

2.賃貸を自分で借りる  4万いかないくらいで借りれる地域です。金銭面では心配があります。

コメント

もな💅🏻

職があって働いてるなら2にします!!

はじめてのママリ🔰

絶対2です!
それで無理なら1を頼って生活立て直してからまた2にしてもいいし、とりあえずどう考えても無謀とかでない限り2でやってみます。

はじめてのママリ

自分で借りた方が気を遣わなくて良いから楽だと思います