※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で蒸発線が出たか不安です。息子の時は陰性で真っ白だったが、今回は薄い線が出ました。蒸発線は出ることがあるのでしょうか?

チェックワンファストって蒸発線出ますか?🙇‍♀️
今日高温期10日目でフライング検査をしてみたところ、直後は真っ白だったのですが10分程経ってから確認してみると、ほんのり色づいているような薄い線が出てきました。

息子の時もファストを使ってたのですが、陰性の時はどんなに時間が経っても真っ白だった気がするのですが数年前の記憶のため、曖昧になってしまってます💦

コメント

ソル

チェックワンファストでという話ではないのですが、妊娠している場合にフライングした際は、30分くらいして見てみると陽性の線が出てくることが多かったです!

これから濃くなっていくと良いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    濃くなってくれるといいな、と思います

• 5月23日
りっちぇる

10日目なのでまだまだ着床したばかりですね💡
私は髪の毛線が見えて、絶対見える!!と夫に見せましたが「見えない」と言われ…翌日朝イチで普通の検査薬…ドゥーテストだったかと思うのですが…でやってみたら他人にも見えるくらいの色になりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も母に見せたら分からないと言われました🤣
    明日また再チャレンジしてみますね!

• 5月23日
  • りっちぇる

りっちぇる

是非してみてください!!
    本当に陰性のときはなーーーんにも出てこないので、見えるということは…だと思います✨
    濃くなりますように☺️

• 5月23日