※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

神奈川県で雨の日、家で料理や子供の世話に追われています。他の皆さんは何をしていますか?

今日雨の地域の皆さん、なにしてますか?
こちら神奈川県です。
今日は雨😇公園にも行けないので朝から
夕飯のピーマンの肉詰め仕込んで、ポテサラして
あとは夕方お味噌汁とかすればOK!
(子どもは部屋で勝手にあそんでてもらって😂)
朝からめっちゃ活動的すぎて、まだ10時だけど
疲れました🤣
次はお昼ご飯を考えなきゃだし、常にご飯のこと
考えてて笑えます 笑
みなさん今日なにしてますか?😇

コメント

deleted user

朝から下の子といろんな遊びして今はDVDつけたので私はホッと一息中です☺️
もう少し休んだら夕飯準備しちゃいます💨

  • ママリ

    ママリ

    私もご飯の準備一段落したのでコーヒー飲んで休憩、、、と思っていたら娘が転んで爆泣き😂
    全然座れません🤣笑

    • 5月23日
ri

こちらも神奈川県です💁🏻‍♀️
1歳の娘です!あと1時間くらい家で頑張ったら昼寝させて午後は支援センターですね😂✨
毎日6時前に起こされて一日めっちゃ長くて疲れます😂

  • ママリ

    ママリ

    雨だと一日が長いです😂
    支援センターが近くにあって羨ましいです!うちは車の距離なので、ペーパードライバーの私は厳しいです🤣
    さて、お昼までなにしようか、、、😇

    • 5月23日
deleted user

偉いです😭💦
今この質問見て急いで作り置きしました🥹笑

同じく雨なのでどこも行けず。上の子小学校見送って、1歳の下の子とがっつり朝寝一緒にしてました😂
洗濯は今日はお休みしたので午後はいつもより掃除とか片付けしようと思います💪🏼

でも雨なのでやる気出ません!笑