※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理予定日が過ぎても来ておらず、茶色いおりものがあったがその後なし。排卵日はアプリで予測しているが不安。検査薬は使っておらず、様子を見ているが意見を聞きたいです。

妊娠の可能性についてです🤰

生理予定日が5月19日でまだきてないのですが、前回生理も2週間以上遅れたので、産前も5日くらい遅れることはよくあり、産後1年以内なのもあり安定してないのかな?とは思いますが、生理予定日あたりにパンツに茶色いのがついていて、生理始まるかな?と思いましたが、それ以降茶色いものもなにもなく…
ちなみにその時はパンツについていただけでトイレットペーパーなどには何もつきませんでした。

排卵検査薬も使っておらず、基礎体温も測ってないです。
アプリでの排卵予定日は5月2日で、仲良しは4月28日、30日、5月2日です。
ただ、生理も乱れがちなのでアプリの排卵日はあまり当てになりません💦

行為をしてる以上可能性は0ではないのは当然ですが、今いる子供達を妊娠した時は、2人とも明らかに胸が大きくなったりあったのですが、今回は特に何もなくちょっと生理が来てないだけなので、遅れてるだけな気もします🥺
特に何も症状なしです🧐

検査薬を使えばいいだけの話ですが、二週間遅れたりとかもあったし、もう少し待とうかなと思うので、みなさまの意見聞かせてください👂

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日あたりの茶おりが着床出血の可能性ありそうですね😀仲良しの日から3週間経ってるので検査薬して正しい結果出ると思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血って、仲良しから2週間以上経ってから起こるものなんですかね🙄?
    上2人の時は一回もなかったのでよくわからなくて😵‍💫
    茶おりなのかも微妙なくらいの量でした🫠

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日付近で出ることが多いみたいです!それも鮮血だったり米粒みたいに少量だったり🥲ただの不正出血ってこともあります💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろあるんですね💦
    生理遅れがちなのでもう少し様子みて、こなさそうだったら検査薬もしてみます🙄

    • 5月23日