※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

先月沖縄に引っ越してきました。豊見城市のぐっぴーに行ったことがある方いますか?3歳になる娘と行きたいですが、赤ちゃんが多いか気になります。

先月沖縄へ越してきました。
豊見城市の支援センター、ぐっぴーに行かれたことある方いらっしゃいますか?
もうすぐ3歳になる娘なのですが、やっぱり赤ちゃんたちが多いのでしょうか?行ってみたいのですがどんな感じか気になります

コメント

はじめてのママリ🔰

午前は3歳くらいの子もよく利用されてますよ😊
混んでる時は10組以上いて室内は少し狭い時もありますが、晴れていれば保育士同士で相談して隣の保育園の園庭を解放してくれて外で遊べたりもします。
保育士さんが親身で、アットホームな感じの支援センターだと思います✨

• あい

あい

そうなんですね!
    以前住んでいたところでさえも支援センター行ったことなかったので緊張しますが、アットホームと聞いて少し安心しました😊ありがとうございます😊
    今度行ってみます!

• 5月23日