※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもを初めて耳鼻科に連れて行く際、キッズスペースがあるか確認不要。幼稚園後も体操服で行っても問題ないですか?

3歳の子どもを初めて耳鼻科に連れて行きます。
キッズスペースがあるようなところなので、事前に幼児が受診できるかなど確認しなくても大丈夫ですよね?
また幼稚園の後に行きたいのですが、泥汚れがひどいとかでなければ体操服(登降園が体操服の園です)のまま行っても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

耳鼻科はどこでも赤ちゃんから診てくれるので大丈夫ですよ!2ヶ月くらいの時から耳鼻科には連れてってます😊
体操服でももちろん問題ないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月くらいのときに一度行ったきりで、引っ越してから耳鼻科行っていなかったので気になったのですが、大丈夫そうで良かったです😊
    体操服で行ってきます!とっても助かりました、ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月23日