※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

授乳中に乳首が痛いです。痛みはいつまで続くのか心配です。皆さんは痛みがあっても授乳していますか?

授乳で乳首噛まれてめちゃくちゃ痛いです、赤くなってるしなんかプツっと赤いのが乳首の先端の方にできてます。
ビリビリズキズキずっと痛くて授乳したくないくらいです😭
皆さんは乳首切れたりしてめっちゃ痛くても吸わせてますか?痛いとこ吸わせたらまた痛いのに(´×ω×`)
痛みはいつまで続きますか?黙ってても激痛でムリ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

吸わせてましたね。
2-3ヶ月もすれば落ち着きますよ。

ママリ

最初激痛ですよね😭
あたしは授乳後に
授乳中用の軟膏を塗ってました
新生児期を過ぎれば
そこまで痛みとか感じなかったです!
あと授乳に使えるシリコンもあります。
最初はきついですよね😭💦

  • ママリ

    ママリ

    軟膏は
    リペアニプルでした!

    シリコンこんなやつです。
    何とか頑張れる用に
    道具にお手伝いして貰いましょう💪

    • 5月23日
きなこ

慣れるまで痛いですよね…私も痛さで授乳が嫌な時ありました💦
ちょっと高いんですがメデュラのハイドロジェルパットにはかなりお世話になりました✨
ジェルパットを胸に直接つけるんですが保護されるし治りも早かったように思います。
ただ4回分で2400円くらいするのでメルカリとかで探してました🧡