※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぴ
雑談・つぶやき

予定日5月30日の経産婦なんですが、1人目は38w6dで産んでいるので、正期…

ただのつぶやきです😅
予定日5月30日の経産婦なんですが、1人目は38w6dで産んでいるので、正期産入ってから毎日ソワソワしながら過ごし、39wを迎えました😇
陣痛待ちしんどいですね…産んでからの方が大変なのは分かっているけど、早く出てきて欲しい気持ちになってます😓

同じ方いますか😂?

コメント

チカ

おはようございます☺
私は3月に初めて出産しました🙋38wの検診の時点でもういつでてもおかしくないと言われたけど結局39w4dで産まれました笑
陣痛待ちほんとソワソワドキドキしますよね~💦私も、ああ今日もまた普通に夜が明けたな…とか思いながら過ごしてました😣笑
早く出ておいで~皆待ってるよ~!!

• しょぴ

しょぴ

コメントありがとうございます❤️
    でも予定日前に産まれてくれたのですね😊✨
    本当に毎晩ドキドキしながら寝て普通に朝を迎える毎日です😂

• 5月23日
ぽんず

同じくですーーー🥺🥺
26日予定日で、39w4dを迎えました🤣
1人目36w3d、2人目37w6dで産んでるので、ここまで来るのが初めてで😱早く出てこい早く出てこいと思い続けて、何も予兆なく 胎動ばりっばりあるし、今また健診に来てます(笑)

• しょぴ

しょぴ

上の子が早いと余計焦りますよね💦
    私も初めての39w突入です😂
    お互いそろそろ会えますように…🥹💕

• 5月23日
  • ぽんず

ぽんず

トイレ行くたびにおしるしきてないかな🥺って見るのですが全く😂もう このまま予定日超過する気しかしないです💪🏻 ̖́-

毎晩ドキドキしながら寝て、平凡な朝を迎えるのをどうにかしたい(笑)
    早く赤ちゃんに会えますように🫰🏻💗

• 5月23日
  • しょぴ

しょぴ

すごい分かります!
    私も毎回のトイレでおしるし確認して、何もないです😂
    今日なんておしるしきた夢見ました😂

• 5月23日
  • ぽんず

ぽんず

無事に、子宮口開いてないからまだまだだね〜の言葉を貰ってきました😇💔

夢見ます見ます😂
    ちょーーっとお腹痛いかも?と思うと、陣痛!?って期待するし…(笑)全然違うんですけどね😂

• 5月23日
  • しょぴ

しょぴ

あらら🥹 私も金曜の健診で同じことを言われる気がしてならないです😅💦

それも分かります🥲 ちょっと痛くて期待して、本当にただトイレだった…っていう毎日です😭笑

• 5月23日
  • ぽんず

ぽんず

予定日超過したら検診が1週間に2回になると言われて、、、券無くなる〜って心配が🥺

私も毎日それです🤣快便です🤣笑

• 5月23日
  • しょぴ

しょぴ

週2になるんですね💦
    それは本当に出費が…😭
    私は次の健診で全然だったら、誘発分娩の予定組むみたいです😅

腸の調子は謎に良いですよね🤣✨

• 5月23日
  • ぽんず

ぽんず

私もそろそろ言ってくれないかなーって期待したんですけど、何も言われず…撃沈😭

快便になったらお産が近いとか言われるので期待してるんですけど、ただただ絶好腸💩って感じです😂

• 5月23日
  • しょぴ

しょぴ

そうなんですね😭
    もう産んでしまいたいですよね🥹💔

快便も兆候なんですね!私も単純なる絶好腸です🤣🤣

• 5月23日
ラテ

予定日5/31の同じく経産婦です🤰1人目をバルーン+誘発剤で41週で産んでいるので今回は陣痛来て普通に産みたいと思って毎日ソワソワです笑、、もうお腹も重いしあちこち痛いし、しんどいですよね🥹🥹🥹

• しょぴ

しょぴ

予定日近くて嬉しいです😊
    1人目誘発だったんですね💦 私も次の検診までに生まれないと誘発の可能性が出てくるので、ビビっています😅
    どうか自然に出てきてくれますように🥺🙏🏼

本当、恥骨とか痛すぎて…😇

• 5月23日