※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週2日の4人目妊娠中で、4週ごとの健診が不安。11週1日の最後の健診は順調だったが、まだ胎動を感じられず不安。稽留流産経験者で同じ経験を共有できる方を探しています。

13w2dの4人目妊娠中なんですけどやっぱり4週間に一回の健診は不安ですね、、、💦最後の健診が11w1dで、順調だと先生に言っていただけたのですがまだ胎動が感じれてなくて不安です😭稽留流産も経験してるのでなおさら😭同じ方とかいませんか😭

コメント

私も1ヶ月後の検診まで長くて長くて、検索魔なってました😭 早く2週に1度の検診なればいいんですけどね☺️🌿

二人目で1度流産して今12wです。

一人目のこの時期は診察がなくて不安で、悪阻もひどく毎日泣いてたこともあり妊娠鬱みたいになっちゃったので、
今回はそうなりたくなくてエンジェルサウンズ購入しました!

毎日1回、心臓が動いてること確認できるので、本当にストレスフリーです😭
もしお持ちでなかったら是非買ってみてください!

ままり

私も4人目ですが、何回経験しても不安は付きまといます💦
最近は胎動もちょこちょこ感じるようになりましたが、この目でしっかり確認するまではソワソワします😓
でも上の子達に気を取られて気付けばもう次の健診かって感じてもいます🤔

はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです😢✨
エンジェルサウンズも上手く探せなくて、逆に不安になってます。。