※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がカレーのようなドロっとしたうんちをしていて、幼稚園に行かせるべきか、病院に行くべきか悩んでいます。給食の牛乳や天ぷらが心配で、幼稚園に伝えても大丈夫か不安です。元気で食欲もあります。

子供がカレーのようなドロっとしたうんちをしますが、幼稚園行けると思いますか??
今朝も入れて5回しています。

日曜日の夜からで、牛乳、ヨーグルトなどは控えているんですが、なかなかうんちが固まりません。

今日私が予定あるので幼稚園行ってほしいんですが、給食に牛乳や天ぷらが出るから気になってます💦
幼稚園側に伝えても大丈夫ですか?
それとも休ませて病院行くべき??


子供は食欲もあり、元気です。

コメント

メル

カレーレベルの軟便で、しかも1日に数回出るレベルなら、お腹下してると思うので、集団の場に行くのは控えた方がいいかと思います💦
園でも便出ると思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦休ませます😭

    • 5月23日
よち

回数も多いですし、その状態の便なら休ませます。

保育園でも熱ないし、食欲はあるけど、同じように便ゆるい子います。。お腹に来る夏風邪のせいかもなので、病院行かれるほうが良いかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き方間違えました!
    日曜の夜1回、昨日3回、今朝1回の計5回です。
    夏風邪かもですね💦
    病院連れて行こうと思います🥲

    • 5月23日