※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園に入れず、母親が教習所に通う際に実母に子供を預けているが、義母がその頻度に不満を持っている。義母に預けるべきか悩んでいる。


まだ保育園に入れていなくて、みて貰える時に予約を入れて教習所に通ってます。
実母にいつもみてもらってます。
教習所に行く時だけではなく、いつでもみてあげるよって感じで娘もすごく懐いてるので、泊まりに行ったりすることもあります。
その事を義母はあまりよく思っていないみたいで
実母には頻繁に会うから懐くのは当たり前!!私達は寂しい思いをしている!!と泣きながら怒ってきたこともあります。月に一度くらいは会ってました。
嫌で預けなかった訳ではありませんが、忙しいかな〜とか気を使うので実母にいつもお願いしてました。
預けるたびに、義母に頼むべきなのかモヤモヤします…

コメント

いーいー

義母に預けて余計な事されてストレス溜めたくないのでなんでも言える実母のほうが安心なのは当然ですよ
そんな訴えてきてもスルーでいいですよ