※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供を置いて一人で家をでていけ!と言われ、子供を連れ去られる可…

旦那に子供を置いて一人で家をでていけ!と言われ、子供を連れ去られる可能性があったので私が子供を連れて実家に帰りました。
怒った旦那は県外の実家まで当日に押しかけてきて子供の顔をみるだけと言い張ったのに、私の両親含めて、らちのあかない話し合いをされ子供を取り上げて帰ろうとされ、揉み合いになったので警察を呼びました。
警察のおかげでなんとか今日は帰って行きましたが、今後はもうすぐにでも弁護士をたてて進めた方が安全ですよね?
弁護士立てた場合はもう直接のやり取りはなしになるのでしょうか?

コメント

みみ

私の友達に似たような方がいますが、直接本人たちが会うのは禁止って言ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうごさいます!参考になります。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

弁護士を立てたら会うのはもちろん、やり取りも禁止でした!

ゆみ

元旦那にそう言われ出て行きました!警察にきちんと警告してもらいましょう。弁護士さん立てたら、直接のやり取りは無しになるかと思います。離婚に向かうと言う事でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警告してもらいましたが、また来そうでこの不安はしばらく続きますね。
    離婚に向けてすすめます!

• 5月23日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    私も県外の実家に逃げましたが、元旦那はここまでは追いかけて来ませんでした。。。旦那さん恐ろしいですね😱

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間電話にでなかっただけてすぐ押しかけてきました。ほんとヤバイやつです。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

執念が怖すぎますね💦そこまでやる人って、ご両親がいないときとか、ママリさんとお子さんだけで出かける時にとか急に現れたりするかもなのでほんと気をつけてくださいね😣
弁護士たてても無理矢理なにかする可能性もあるので💦