※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染後の倦怠感や微熱について相談したいです。発症から2週間経ち、だるさや微熱が続いています。薬は飲み切ったが後遺症か心配です。

コロナなかった事ある方、倦怠感はいつまで続きましたか?
発症から2週間経つのですがだるいです😭
熱は1日で下がったのですが、その後微熱が数日置きに出ています。だるさはそのせいもあると思うのですが。薬は飲み切ったのですが後遺症なのでしょうか😭

コメント

ママリ

2ヶ月続きました😢💦
特に朝起きるのがすごく辛くて、1日中倦怠感も酷くて鬱っぽくなりましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月ですか😭しんどかったですね。
    その後、今は治りましたか??倦怠感に加えて、毎日頭痛も酷いです😓

    • 5月23日
deleted user

私は3週間くらい続きました
体力が落ちていたこともあり
体がしんどかった…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間だったのですね😣
    体力落ちますよね!私も今ずっと体がしんどく疲れている感じです🥲
    気づいたら治ってたって感じですか??治るのかなぁと心配してます😭

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だんだん楽になってきました!
    味覚障害も3週間はありまして
    治るか不安でしたがなんとか治りました!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味覚障害もあったのですね😣
    まだ2週間なのでもう少し待ってみます😭

    • 5月23日