※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
家族・旦那

子供が日曜日の夕方から熱を出してます。今日は私も仕事を休み一日自宅…

子供が日曜日の夕方から熱を出してます。
今日は私も仕事を休み一日自宅に居ました。
37℃はあるものの、元気ではしゃいで昼寝もしないぐらい回復はしてきたのですが、咳はしてて、さっき寝てる時も咳き込んだりしてました。
旦那も日中はこまめに連絡くれたり心配していました。

ただ、さっき旦那が帰ってきて、ご飯食べてる時に娘が起きたのか「誰かきてー」って言ったんです。
旦那に「ごめん、お願い」みたいな感じで言われ、私もテレビ観てただけだったし、私がいきました。
ご飯食べ終わったあとも寝室に娘の様子を見にくる気配もなく、リビングに行ったらベランダでタバコ吸って、ソファで携帯ゲームしてました。

そもそも、わたしが逆の立場だったら帰ってきてすぐ娘の様子を見に行きます。
百歩譲って、仕事で疲れて帰ってきてすぐご飯食べてるまではいいんですが、普通娘の顔見にいったりしません?
さすがに腹立って「普通様子見に行かない?なに普通にタバコ吸ってゲームしてんの」って言ってしまいました。

旦那は黙って、娘の様子見にきましたが、言われてやってんなよって気持ちです。
日中、娘は風邪引いてるくせに家の中でジャンプしたり、昼寝しなかったり、普段はしない私が嫌がる事してきたりで一日大変でした。
旦那もそれは知ってます。
心配してんだかしてないんだかよくわかりません。

コメント