※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

悩んでます😂来年4月に友人が沖縄で結婚式をします。同じ会社の同期で、…

悩んでます😂

来年4月に友人が沖縄で結婚式をします。
同じ会社の同期で、友人は10年前に退職してますがそれからもずっと仲が良いです。

私も友人も関東に住んでますが結婚式を沖縄でやるので参列してほしいと連絡がありました。
参列したいんですが私が飛行機が怖くて一度も乗ったことがありません😂

どうせ行くなら家族で行きたいと思って旦那にも相談しましたが、「飛行機代、宿泊代、バカにならないよ…行くなら1人で行ってきたら?」と言われました。

皆さんなら結婚式に参列しますか?(飛行機のこと、お金のことなど含めて)

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行気分で行きます!
飛行機がこわい、のレベルにもよりますが😭
頑張って乗れそうなら乗ってみたいです!笑