※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち
雑談・つぶやき

今日、来月から転園決まりましたと市役所から手紙がありました。今のと…

今日、来月から転園決まりましたと市役所から手紙がありました。
今のところは小規模で、7ヶ月から通っていて、3歳までなので次を考えないと…と思って今年の4月から転園希望出していました。激戦地域なので、幼稚園かなーと思っていた所の転園決定。
こども園なので就学前まで通えて来年の心配をしなくていいのは嬉しいけど、今の所があと数日と思うと、既に泣きそうです、私が。
お友達も少なく異年齢での交流で、先生や調理師さんにとても可愛かって頂き、本当にここまで大きくして頂きました。

転園、嬉しい反面かなり寂しいです。卒園までいたかったー‼️今までは本当に家庭の中の保育って感じで、のびのびしてた分、次の所は資料見るからにきっちりしてそう💦

また1からなので、子どもも私もついていけるか大変です(;_;)

同じく来月から転園のママさん、いらっしゃいますか?

コメント