※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

息子が手をグーパーグーパー、空気をモミモミ、床をカリカリするのはよくあることでしょうか?授乳中も胸をモミモミされるので、爪切りが間に合ってない時は耐えています。

手をグーパーグーパー
息子が暇さえあれば手をグーパーグーパー、空気をモミモミ、床をカリカリ、しているのですが、
よくあることなのでしょうか?
授乳中も胸をモミモミされるので、爪切りが間に合ってない時は心の中でヒィ〜!!っとなりながら耐えてあげてます笑

コメント

まるぶし

お手手が自分の思い通りになることをしったんですね🥺❤️
かわいい🥺

胸モミモミは個人的に嫌で、ただ、その時期はあるあるかなとおもいます!!
下の子ははしれっと二の腕に手を移動させてモミモミさせてましたが
今でもねんねする時は二の腕をぎゅってしてきてかわいいです。😂
場所をそっと移動できたらいいですね🥺!!

  • sato

    sato

    早速の回答ありがとうございます⭐️
    きゃーーー😍そういうことなんですね❤️涙が出てきました😂💕

    場所移動する!!なるほどです!!早速次やられたら移動してみようと思います🌟

    • 5月22日
ママリ

可愛いですね❣️手を認識し始めてるんですね!
胸は一歳半すぎた下の子もいまだにしてきます🤣寝る時やだっこしてる時手を入れてきます、爪切り忘れるととんでもなく痛いですよね💦手を頑張って寄せても胸に戻ってきます笑

  • sato

    sato

    認識しだしてやってるとわかると可愛すぎます😍😍
    癖になっていくんですね😂😂
    戻ってきちゃうならどうしようもないですね😂でもそれもいつかは辞めてしまうんでしょうね😭それはそれで寂しくかんじそう🥹

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちも、授乳中のモミモミと太もものモミモミ(最近はガリガリ😂)されます笑
痛いですよね笑

壁とかもカリカリ音がするの楽しいのかずーっと触ってます😅

空気モミモミは見た事ないです!!
可愛いですね❣️☺️

  • sato

    sato

    痛いですよね😂😂

    楽しんでるんですかね😍

    空気やってるときは握力鍛えてるのかと思いました😂😂

    • 5月22日