※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
住まい

お片付け上手な方、アドバイスください!来月引っ越し予定なので本格的に…

お片付け上手な方、アドバイスください!
来月引っ越し予定なので本格的に荷造りする前に物を減らそうと断捨離してます!
昨日と今日で45Lのゴミ袋7袋分の不要な物をまとめたのですが、何故か全くといってほど部屋の見た目が変わりません😂減らしてるはずなのに減ってない感があります、、、

片付けながら収納していった方がいいのでしょうか?それかまだ物が多いんでしょうか😂捨ててるのに湧いてくるような感覚に陥っていて、疲弊しています、、笑

コメント

まー

1年間1回も使ってないものは全部捨てましょう!今後も使わないです!

• リゼ

リゼ

やはり思い切りが大事ですね😂

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

他の方も言われてますが、私も1年使わなかったもの、着なかった服は捨てます!

• リゼ

リゼ

服も思い切りが大事ですね!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

使ってないもの捨ててるからですかね、私もそう思ったことあります!

• リゼ

リゼ

確かにそうかもです。。今目に入るものは使ってるものたちで捨ててるのは閉まってあったものだからかもしれません😂

• 5月22日