※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

義母に買ってもらったベビーカー(1万ちょいくらいのやつ)、めちゃくち…

義母に買ってもらったベビーカー(1万ちょいくらいのやつ)、
めちゃくちゃ使いにくいのですが…💭


息子が産まれる前、お祝いとして
ベビーカーを買ってもらいました🌱
買ってくれた事はもちろん有難いことで感謝はしてます。

…が、非常に小回りがききにくいので
動かしにくいです💦

今度旅行へ行くので、
もちろんベビーカーを持っていく予定ですが、
旅行の時だけはストレスフリーでいたいので
小周りのきくベビーカーをレンタルしようかと検討中です💭

皆様ならレンタルしますか??

コメント

チム

使いにくいなら私もレンタル考えると思います。というか使いにくいなら買い替えたいですね💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    有意義な旅にしたいので使いやすいベビーカーの方が良さそうですよね😂✨

    買い替えたいのですが、義母に何か言われそうな気もしてなかなか💦

    • 5月22日
moon

私ならレンタル代に少し上乗せしてB型ベビーカー新しく買っちゃいます😆
3歳ぐらいまでB型ベビーカー使ってるので😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    B型ベビーカー、意外に長く使えるんですね❣️新しくした方がいいですよね💦

    • 5月22日
  • moon

    moon

    AB型だと体重が重くなってくるとどんどん押しにくくなるので…😅
    まだまだベビーカー使うと思うので、コンパクトで大きくなっても使いやすいB型に変えた方が使いにくいベビーカー使い続けるよりストレスフリーかなって思います😂
    うちは1万円ちょっとでココロンセカンド買って使ってます😊小回りきくし、荷物もたくさん置けるので5年前に買って、今もまだまだ使ってます😆

    • 5月22日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ストレスフリーなのは重要ポイントですよね☺️✨

    ココロンセカンドですか??初めて聞きました❣️見てみます💡安いのに好条件で魅力的ですね🥰

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

そのベビーカーは義実家用とかにして買い替えちゃいます😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    その手がありましたか😂💡
    買い替えがやはり良さそうですよね☺️おすすめベビーカーありますか??

    • 5月22日