※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ついてないことが続き、涙が止まらず、霊らしきものが見える。上司の家で見たもの以来、ついてない気がして怖い。相談すべきか悩んでいます。

ここ最近ついていないことが多く
それもあって気が沈んでて
昨日今日と涙が止まりません。
自分でも引くぐらい
嗚咽しながら泣いてしまいます。

ほとんどの人からは信じてもらえないのですが
誰かの家にお邪魔するとその家にいる
霊?とゆうかなにかが見えます。
前職の上司の家に行って
見えたものが分からずにいる日から
ついてないことが多いような気がします。
さすがに上司の家なので図々しく
全部の部屋を見せてくださいと
言えないので正体分からず終いです。

このままついてないことが多かったら
言った方がいいと思いますか?🥺
怪我するぐらいになってきているので
ほんとに心配で怖いです。

コメント

Lipton🍋

神社かどこかでお祓いしてもらったらどうでしょう😭😭

mi-ko

私もまずはお祓いしてくれる所を探して、yさんに何かついてないか見てもらい、祓ってもらうのがいいかと思います🙏

上司さんのことも心配でしたら、yさんに何かついてた場合、最近の様子を聞いて、良くない事が起きてそうであれば伝えてあげるといいと思います🙌

はじめてのママリ🔰

信じます。

私も子供の頃に引っ越した家に👻がいて、友達や家族にも見える人には見えてました。

私の友達の家にもいて、その子の家に行った後は大体なんかもらって帰るので親からその子の家に行くのを禁止されました。

ネガティブでいると怪奇現象がどんどん酷くなりホラー映画な日々を何年も耐えました。

で、ある日しつこすぎてぶちギレて怒鳴ったら一気に現象が減り、また出てきても怖がらずに無視、しつこければ全力で威嚇、その後引っ越したら無くなりました!

同情、恐怖、興味などは悪化の原因となるかもしれません。正体も知らない方がいいかと。

精神的な面でもお払いもかなりいいと思います✨

今は👻は気にせず、ご自身を守ってください💪💪💪不安にならなくて大丈夫です✨

おかしな事を長々と失礼しました🙇‍♀️