※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で高熱が出て不安。同じ経験の方、問題なかったか教えてください。

いま5w4dで朝からつわりで体調が悪く昼前から寒気があったため早退し熱を測ると38.5℃。今は39.5℃です
妊娠初期の高熱はよくないとネットに結構書いてあり不安です。体外受精でやっと妊娠し不安と心配に押し潰されそうです。みなさま同じ経験された方いますか?
そして特に問題はなかったでしょうか?教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

kao

上の子の時妊娠初期でインフルにかかり高熱でましたが大丈夫でしたよ(*´˘`*)
心配になりますよね🥺
ゆっくり休んでお大事にしてください(*´˘`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭安心しました!ありがとうございます😭

    • 5月22日
しー

息子が5週の時、ノロウィルスで39度の高熱出て大変でした。
ただ息子は全然問題無かったです。

高熱なので、原因がちゃんと分かってれば良いのですが…
カロナールなど飲める解熱剤も有ると思います。
早く熱下がると良いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが原因がわからず不安なんです。
    子供の保育園で嘔吐下痢が流行っているのど、子供が1週間前同じように高熱を出したことくらいで…不安でしかないです😭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、昨日はありがとうございました。結構喉からのウイルスだったみたいで、一度カロナール200×2を飲みました。
    しーさんもカロナールで下げましたか?

    • 5月23日
  • しー

    しー

    なんとなくでも原因分かって良かったですね!

    私も、酷い時はカロナール飲んでました😄
    抗生物質とかは飲めないから、カロナールで下げるしかできないですよね💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、良かったです😭
    あんまり考えすぎないように、酷いときは飲もうかなと思います😭💦💦連日ありがとうございました😭

    • 5月23日