※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

保育園で友達の子供が冗談でグーパンチをして怒られ、他のママに感謝と気まずさを感じています。

今日の保育園の帰り友達と遊んでてその子のママにわたしの息子が冗談交じりで「ぶん殴るぞ!」って言ってグーパンチの素振りをしてしまってママさんが両腕掴んでめちゃくちゃ怒って注意してくれました💦
わたしが何度も言っても効き目なしで他のママさんが怒ってくれるの初めてでわたしからしたらそのママさんに申し訳なさと感謝がありますが少し明日から会うのが気まずいです🥲

コメント

1272

すごい!!
私なら言えないです💦💦
怒れないのですごいですが
たしかにちょっと気まずいですね💦
昨日はすみませんでしたと
伝えていつも通りでいいのかなーと思いますが、、

• ゆ

すごいですよね🥺
    怒っちゃってすみませんとか言ってくれたり、わたしもすみませんとかありがとうございますとか伝えて息子とママさんも仲直りしてくれてまた明日ね〜!と帰りましたが明日も会ったら謝ります🥲

• 5月22日
ママリ

相手の方はもしかすると怒ってしまったことに申し訳なさがまだ残ってるかもしれないので上の方たちの言葉にプラス、「叱ってくれてありがとうございます」も伝えられると相手のママさんも安心するかもです💗

• ゆ

そうですよね🥲
    明日叱ってくれてありがとうございますって伝えます😌
    ありがとうございます!

• 5月22日