※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
お仕事

来月から保育園に入る予定です。復職するために面談があり、お迎えの頻度が心配です。新しい上司との面談が不安で、前の上司のように理解してもらえるか心配です。

来月から保育園です!
私の方は7月から復職予定なのですが、
職場の方に、保育園が決まったことを伝え、
復職するにあたり面談することになったのですが、
電話した時に、保育園のお迎えの頻度が多いと復職できないと言われたんですが…笑
保育園行ってみてから復職の方がどーのこーの言われました。笑
頭ん中❓でした。笑
だから慣らし保育あるんだろー!って思いながら…。
お迎えの頻度が多いと復職できないって…。

今から面談が不安です。
上司が新しい人になったみたいなので、会ったことないのでどーゆ人なのか面談の時にわかるのですが、、
前の上司だったら絶対そんなこと言わないのになぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産休、育休中に上司がかわり残ってるスタッフに現状聞いてて「無理だ!」ってなったので、慣らし中に就活しました😄会社には保育園決まって慣らしがある事、慣らしの期間や復職日を決めていかにも「復職しますー!」オーラをだしてました🤣
復職日当日、子供の体調不良で有給を使い、次の日も有給を使い、「体調がよくならないのでこのまま退所します!」っていい辞めて新しい職場で働いてます🍀*゜

子育てに理解ない会社で働いてたらストレス溜まっちゃうので大変かと思いますが慣らし中に就活した方がいいかと思います😊