※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

14xの部に初参加で不安。他の参加者は経験者ばかり?初心者でも参加している方いますか?

ストライダーカップ14xの部に出られた方いますか?
去年のクリスマスに14xを購入し、今度ストライダーカップに出場する事になりました。
本人もやる気なので、何も考えずにいたんですが、今更不安になってきて…。
14xは、4歳〜6歳のオープンクラスなので、初心者の娘にはハードルが高すぎますよね💦
みんなチームに入ってたり、2歳ごろから参加してる猛者ばかりなら、あまりにも差がつきそうで😢
うちみたいな初心者の子も参加してますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしてワールドチャンピオンの方ですか?もしそのレースだったらレベルは高いと思います。

月齢も近くストライダーのレースによく出ています。12インチの方は出られないのですか?
うちはチームに入っておらず個人で14xはまだはじめていませんがrocks cupやストライダーエンジョイカップは初心者におすすめです。12インチですが14インチもレースによってあります。
Rocks cupはバイクの無料レンタルもあります。14xはこうしたレースに慣れてきた子達が出ている印象があります。

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦14xしか持ってないので、該当のものに応募したら当選していて…。娘にも動画を見せて、難しそうやし、辞めとく?と聞きましたが、やると言うので、とりあえず行くだけ行こうと思います😅

• 5月22日