※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
産婦人科・小児科

上の子は38度の熱がありますが元気で食欲もあり、病院の薬が飲めないため悩んでいます。下の子は鼻水が出ていますが元気で機嫌も良いです。病院に行くべきか悩んでいます。

病院に行くべきか…
上の子が、とても元気で食欲もあるのですが、体を触ってみたら熱く38度の熱がありました。
お昼寝をしていて30分後くらいに触ったら38度くらいあり、寝てたからかな?と思ったけど下がらず…
ですが、とっても元気に遊んでます😂
病院の薬は粉でもシロップでも全く飲めません。😭
市販のはなかっぱのシロップなら飲めます。
病院に行ったところで、薬をもらっても飲めないし…病院に行くべきなのかな…

ちなみに下の子も鼻水がだーだーですが、ミルクもいつも通りに飲めて、機嫌もいつも通り。
下の子も病院に行くべきなのか…

と、悩んどります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら保育園に行ってるなら念のため病院行きます。
キツそうなら坐薬を貰いに病院に行くかなぁ❓

薬局でお金払うより病院で診てもらった方が安心だと思うので、行った方がいいかなぁ?と思いました💦

• 🦀

🦀

特に熱がある以外、普段通りでしたが、行こうかなぁと思ってます😌

病院の薬は飲めないけど、診てもらえた方が安心ですよね!

• 5月22日
ママリ

下の子が鼻水ダーダーでいままさに行ってきました。
薬飲める子なのでその点は気にせず行きましたが、はしかも流行ってるみたいですし初期のうちにって感じです。

• 🦀

🦀

はしか流行ってるんですね💦
    行こうかな?と思います😭

• 5月22日