※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
サプリ・健康

土曜日の昼に丸亀うどんで明太釜玉食べて、夜ご飯に餃子食べて酎ハイ2本…

土曜日の昼に丸亀うどんで明太釜玉食べて、夜ご飯に餃子食べて酎ハイ2本飲んで。 その日の夜にお腹痛くなって下痢。 日曜日も下痢。 今日は朝イチ下痢なだけでそれから便意はなく。たまにお腹痛くなったり。 なんかあたってますかね? 餃子食べたのは家族みんなで誰も下痢にはなっておらず💦

明日病院行こうか迷ってまして。 
まだ残ってますかね?  昨日から整腸剤飲んでます。

コメント

deleted user

グルテンと焼酎じゃないてすか?

  • りんりん

    りんりん

    酎ハイですかね?

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はグルテンも駄目です
    焼酎は元々お腹壊します

    • 5月22日
  • りんりん

    りんりん

    うどんと酎ハイがだめなんですかね。

    • 5月22日
○pangram○

胃腸が元々弱ってたのでは?食べ物傷んでなくても、下痢することあります。
私はお酒に弱いので酎ハイ2本飲んだら確実に体調崩します🥹

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですかね。 何かにあたってたら下痢結構続くし嘔吐もありますよね?

    • 5月22日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    当たってたら、発熱や頭痛もすると思います!

    ノロに何回かなりましたが、体に合わなくての嘔吐下痢と、症状が違いますね😵

    • 5月22日
  • りんりん

    りんりん

    そうですよね、嘔吐もないしただ、胃が弱ってたんですかね💦 整腸剤飲んで様子見てみます。
    ありがとうございます♪

    • 5月22日