※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生理前に旦那にイライラすることがありますか?その時の対処法を教えてください。

なんとな〜く旦那にイライラするなぁー???と思ったら生理前でした🤣🤣
そろそろ旦那にイライラしますよを言いますか😹!

みなさんは生理前イライラしたりしますか?
なにかこうして紛らわせてるよなどあれば教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラしますよ!
イライラしたらとにかく無言になります😂
1人になれる状況ならその場から離れてみたり…
生理前になると旦那に今生理前だから(イライラするけど)よろしくね😇と伝えてます🙌
伝えるようになってから喧嘩も減りました笑

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    たしかに、その場から離れるはいいですね🫶
    私も伝えるようにしたら喧嘩減りました🤣
    けどこんなに人が違うの?ってくらい旦那にあたっちゃう時あるので毎回反省です😩😢

• 5月22日
みん

最近生理前のイライラがやばいです💦💦とにかく1人になりたいです笑

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    イライラやばいですよね!!
    なんでこんなことで?ってこと後で振り返ってみると思うのですが🤣

前何かで見たのですが、女の人は水やお湯に触れるとイライラがおさまるらしいです😹笑
    それを聞いて私はめちゃくちゃイライラしたら「先にお風呂入るわ!」って湯船に浸かったらイライラおさまりました!一時的にですが😹

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

分かります🥹!
生理中はなんともないのですが生理前になると人を殺すんじゃないかと思うぐらいイライラします🤣
ほんっとに理性保てないほどです、(笑)
まあ生活してて腹が立つのは旦那にだけなので殺されたくなきゃ生理前は煽ってくるなって言ってます🤣🤣

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

めっっっっっっちゃわかります!笑
    理性保てませんよね😂
    今思い返せば、わたしも旦那にだけイライラしてますね😳
    旦那ごめん!ですけど、イライラしないのは無理ですよね😹

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー心底目の前から消えてくれと思いながら散々暴言吐きまくって後々言いすぎたな、、となります😅
    子供が大きくなる前に言葉遣いだけは治さねばと思いながらどんどん時間が過ぎますね(笑)

• 5月22日
  • ママ

ママ

分かります分かります😂
    旦那も理解してるとはいえ人間なので、たまに「あ💢?」みたいに言われる時あるのですが、「あっやべっ」とは思いつつさらにイライラですね!笑

• 5月22日
きなこ

わかります😂イライラもするし気分の落ち込みもひどくてジェットコースターみたいです💦
なんでこの人と結婚したんだろう…離婚したい…って考えちゃってため息が止まらなかったり🫢笑
甘いもの食べて発散してます𓎩𓌉𓇋おかげでいい感じにぶくぶくですが笑、自分の機嫌とるためにいっか💛と思ってます😂

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    わたしもまさにジェットコースターです!!笑
    甘いもの食べて発散いいですね〜😍
    わたしも今日アイス食べちゃいます❤️

• 5月22日