コメント
子育て奮闘中
ヨーグルトをオートミールをいれたり、オートミールに豆乳と果物入れたりしてます!
退会ユーザー
オヤツにグラノーラをあげることがあるのですが、カロリー的なのが気になるのでオートミールと半量ずつにして牛乳かけてます😊
料理ではないですが💦
-
ままり
ヨーグルトに少し混ぜますが、オートミールも加えてみます🥹ありがとうございます❤
- 5月22日
子育て奮闘中
ヨーグルトをオートミールをいれたり、オートミールに豆乳と果物入れたりしてます!
退会ユーザー
オヤツにグラノーラをあげることがあるのですが、カロリー的なのが気になるのでオートミールと半量ずつにして牛乳かけてます😊
料理ではないですが💦
ままり
ヨーグルトに少し混ぜますが、オートミールも加えてみます🥹ありがとうございます❤
「料理」に関する質問
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
離乳食食べて欲しい。 やがて生後11ヶ月になります。下の歯2本あります。 まだ絶賛ドロドロ離乳食です。 手作りでもベビーフードでも、中々食が進まず、粒々が大きいと嫌がります。基本丸のみします。 掴み食べなどの食…
離乳食ほぼベビーフードに 頼ってるよーって方いませんか? 周り作ってる人がほとんどで... 1人目で手作り頑張ろうとは 思ってるんですけど 料理自体が苦手でちゃんと 作ってあげれるか不安なので ベビーフードにも 頼り…
家事・料理人気の質問ランキング
ままり
そのまま食べてくれますか?🌟
ヨーグルトはプレーンタイプでふだんきな粉やグラノーラいれてます✊
子育て奮闘中
オートミールは独特な味ですが
私のところは食べてくれています😊
いつものヨーグルトのグラノーラの代わりにオートミールときなこ、いれてみて一度試して食べてくれること祈ります😊
いちごや、キウイ、バナナなどをいれて、果物で味を少し消す感じもおすすめです!
ままり
栄養あるのであげたくて🌟個人的には蒸しパンとか食べるんですが、子どもが食べるかどうか、、😅
きな粉と合わせたり、果物入れたりしてみます❤
子育て奮闘中
オートミールの蒸しパンですか?蒸しパンだとはみちつが食べれるなら蜂蜜も加えると食べやすくておすすめです😊
わかります!栄養もあり、腸活できて免疫力高めるので私もよくあげます!
食べてくれること祈っています!😊😊
ままり
娘が便秘気味だし、2人風邪ひくし、頻繁にお腹すいたとか言うしでネタが😅蜂蜜もいいですね❤ありがとうございます🥹🌟