※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりんまま
子育て・グッズ

スタジオアリスのももフェス参加についての経験を教えてください。デザインフォトだけで満足できましたか?デジアルバムを購入する必要があるか悩んでいます。

スタジオアリス、ももフェスについて。

スタジオアリスでももフェスに
参加したことある方いらっしゃいますか?
本当に参加料だけですみましたか?
デザインフォトだけでは物たりませんか?

デザインフォトがとんなものか分からず…。
せっかく安くで参加できるので
余計なお金を使うのもな~と思う反面、
増えデジアルバムを購入してるので
1ページ分だけでも購入した方が
記念になるのかな~とも悩んでます。

経験された方、
良ければお話お聞かせください!

コメント

にも⍤⃝

撮影料の代わりに参加料を払って、参加料のみだとデザインフォトがプレゼントになるのですが、増えデジアルバムの写真の追加購入も可能ですよー。

撮影料は1年以内にみさりんままさんがアリス利用されているなら半額クーポンなどあるかと思いますが、1年以内に利用していなければ撮影料も参加料も3240円なので、それならももフェスの方がお得ですよね。

撮影料か参加料かどちらかが必要になりますが、重複して払う必要はないので(﹡ˆoˆ﹡)

ちなみに撮影内容としては例えば下のお子さんのお宮参りとか、100日祝いと一緒に撮影してしまってもOKです。

デザインフォトのサイズは2種類あり、四切サイズ(フレーム29×34)とキャビネサイズ(フレーム16×21)があります。四切の方は木製フレーム、キャビネサイズの方はアクリルフレームかもしかしたら他の素材かもしれないですが、デザインもHPに載っています。キャビネの方はディズニーデザインです。

お時間あるようならキャンペーンの始まる2/6以降なら店頭にも、見本が飾っているはずなので、確認してみてもいいと思います。(撮影予約していなくても見せてくれます)

• みさりんまま

みさりんまま

とっても詳しくありがとうございます!
    本当にわかりやすい説明で
    とても助かりました😣🙏

実は先日、お宮参りの写真を
    撮ったばかりだったので
    半額クーポン持ってました!

でも結局増えデジのことを考えると
    安く安く…と思っても
    それなりの金額になりそうなので、
    よく考えて決めたいと思います😭

本当にわかりやすい説明、
    ありがとうございました!

• 1月30日