※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

4歳の娘が抗生剤を飲んだ後、オナラと一緒に柔らかいうんちが出ている状況で、本人は気づいていないようです。固形のうんちは出ておらず、霧のようなうんちが出ることがありますか?

4歳の娘です。

抗生剤を飲んでか、便が柔くなりオナラと一緒にうんちが出るようになり、本人はオナラをしてうんちが出たと分かってないと思います。それをパンツにしたのと、寝てる間にもオムツにしていました。
固形のうんちはででいません。
オナラと一緒に霧のようななうんちが出たっぽいです。そのような方いますか?

コメント

れいな

抗生剤は飲んでないんですが、たまにお腹の調子悪くなって同じようなことが起きます!!

hana 🪷

0歳児ですが...

ただでさえゆるゆる💩が
抗生剤でもうほとんど水になったときは
オナラの勢いや、泣いた勢いでも出てきてました 🥺💦
ほんのちょぴっりを1日10回以上でお尻も赤くなっちゃって可哀想で整腸剤も追加してもらいました _(:3 」∠)_