※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonでキャンセルした注文が消えて返金もない場合、返金される可能性があります。注文履歴が消えている場合は、問い合わせが難しいですが、Amazonに直接連絡して解決を求めてください。

Amazonについてです。
今日キャンセルリクエストして、メールとか無く
気づいたら注文履歴から消えてました。
いまだにメールも無く、返金もないです。
これってちゃんと返金されるんですかね?

問い合わせしたいんですが、注文履歴にもないので
どうしたらいいのかと💦

コメント

deleted user

履歴にないなら既に返金されていると思います。

メールは来るはずですけどね😳
私はすぐにキャンセルのお知らせメールがきました。
迷惑メールとかに入ってませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一度メール見てみましたがなかったです💦
    入金もないです😓

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    支払いはクレジットカードとかではないですか?💦
    Amazonだとチャットの問い合わせが出来ると思うので、すぐに返信きますよ!
    カテゴリーは無視して、一番近いもので聞いてみると良いかもです!

    • 5月22日