※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

性別判定についての質問です。17週2日の健診で男の子と言われ、驚いています。エコーでも男児確定のようで、皆さんの意見を聞きたいです。ジェンダーリビールケーキも考え中です。

性別判定について!
健診の度にここで質問させて頂いています😂

本日17週2日で健診があり、
病院から→付いてるので、男の子だと思います。
R先生→ほぼ男児確定です。

との回答がありました!

これまで病院からは、
13週→付いてなさそうだから、女の子かな。

R先生からは、
11週→7割女児。
13週①→女児確定でいいと思うが、次回も確認。
13週②→かなり男児。一旦保留。

ママリで質問させて頂いた時も
女の子意見が多かったので、
きっとまた女の子だろうな〜と思っていたので、
今回、病院からもR先生からも男の子と言われて驚いています😳
(今回先生に性別知りたいです!と伝えたので、結構入念にお股のエコー診てもらいました!)

このエコーの感じだと
もう男の子だと思って良いでしょうか🥺?
R先生からほぼ男児確定頂いた秒数のエコーをスクショしました!
(お股にたまたま?🐘?挟まっている感じのエコーです)

主人も子供達も
赤ちゃんの性別気になりすぎてソワソワしてるのと😂
私もあと1ヶ月黙っていられる気がしないので(笑)
今夜ジェンダーリビールケーキ🎂やってしまおうかなぁと思ってます☺️
(変わるかもしれない事も一応伝えて笑)

男の子だと思う!女の子だと思う!等々
皆さんのご意見を聞かせてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーだと男の子っぽいですね!

でもこれまで女の子って言われてたならちょっとそわそわしますよね🥺💛

結局生まれてくるまで絶対ではないので、私なら嬉しさ共有するために性別発表してしまいます🤣

• ゆん

ゆん

そうなんです😂
    ずっと女の子だと言われていたので、勝手にもう女の子なんだと思っていたのですが、正直男の子希望だったので「🐘生えてこ〜い」とお腹に念じていたのが通じたみたいです🤣🐘

旦那も男の子希望だったので、早く教えてあげたくて😂🙏🏻

今日ジェンダーリビールケーキやっちゃいます🤣🎂✨

• 5月22日
ももんが

男の子だと思います🐘♥️
妊娠後期まで女の子と言われ続けた友人が、その後一転して男の子だと判明したこともあります😂🤎

• ゆん

ゆん

男の子ママのご意見心強いです🥺❣️

お友達のお子さんは上手いことずっと🐘隠してたんですね😂✨
    うちも次でもっと立派な🐘見せてくれたら自信持てるのですが😂
    🐘引っ込まない事を祈ります🤣🙏🏻

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

17wでこの写真でほぼ女児確定と言われましたか19wの検診で男の子でした🤣

もう男の子とわかってるみたいですがついついコメントしてしまいました笑

• ゆん

ゆん

女女男の子で一緒ですね☺️✨

素人目で見るとエコー写真男の子にしか見えないんですけど、このエコーで一回は女児確定と言われたんですね😳!

なんかお腹の子も本当に男の子なのか不安になってきました🤣

次21週で健診なので、そこで病院からもR先生からも揺るぎない完全確定貰いたいです🤣

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね❤️

私もこれは男?って思ったんですがちんちんが丸いしなんか違うのかなって思ってR先生にお願いしたら女の子だったので😭

それ凄い分かります笑
    いまだに男の子信じきれてないです笑

私も次21週で検診なのでまたそれ行くまではなんか信じれないです😭

• 6月8日
  • ゆん

ゆん

私も最初ずっと女の子って言われていたので、いきなり🐘っぼいの見えて、嬉しい反面、女の子しか産んだ事ないから、自分のお腹にいるのは果たして本当に男の子なんだろうかと、ふと疑ってしまいます😂笑

果たして私から男の子が本当に産まれるのだろうか、みたいな感じです🤣

お互い21週の健診が楽しみですね😊💓

• 6月9日
anna

このエコーは男の子っぽいですね🥰
我が家はゆんさんと逆で男男なので次は女の子希望なので気持ち分かります( ˇωˇ )♡

• ゆん

ゆん

やはり男の子も女の子も育ててみたいですよね☺️❣️
    miiさんは女の子だと良いですね🤰🏻💓
    私も両方の先生から早く完全確定もらいたいです🤣✨

• 6月15日