※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹年子ママ
子育て・グッズ

今ふと疑問に思ったのですが、2人目出産(予定帝王切開で2/16)のため来月…

今ふと疑問に思ったのですが、2人目出産(予定帝王切開で2/16)のため来月の頭辺りから里帰りします。
今も産休に入っているので実家に入り浸ってます(笑)
産後退院してからひと月は実家にいる予定にはしています。
そうなると、ひな祭りは実家ですることになるのですが、(初節句じゃないので大袈裟にはしません)
雛人形って自宅に飾る?
それとも実家?
もしくは飾らない?
雛人形のサイズはケースに入ってるやつなので大きいものではないし、自宅から実家までは車で10分かからない程度の距離です。

みなさんこのような場合どうされました?
こうしたよ!ってアイデアほしいです!
因みに2人目の性別は女の子です。

コメント