※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

離婚してまだ2週間。理由は性格の不一致。もう気持ちは吹っ切れています…


離婚してまだ2週間。理由は性格の不一致。
もう気持ちは吹っ切れていますが、
相手は、好きにお金を使いパチンコばかり
もう既に女も作っているみたいです。

相手は介護職なので、
8休と明け(大体6回)を明日と13日間もあるのに、
子どもとの面会(まだ11ヶ月)時間を夕方と指定。

保育園もあるし、生活リズムが崩れると、
体調をこわしてしまったりとある為、昼間にして欲しいと
相手伝えました。
そしたら土日で予定を合わすだけでも難しいのに
時間まで指定されたら困ると逆ギレ。

それはどっちが相手に合わせないといけない事ですか?

わたしは離婚後すぐに女を作ったり、
こっちはお金がない中キツキツに生活をしている中
パチンコを行かれている(もう相手の自由なので言えない事は承知)事が何だか気に食わないく。

それに相手から文句言ってきているのに、
返信したら2日前から未読無視。

どう思いますか?みなさんなら、どうしますか?

養育費は前回第1回目で、3万支払われてます。
公正証書は、娘の意思を尊重。
養育費を支払わなければ翌月の面会はなし契約です。
その他の面会による契約はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳前の子と夕方に面会ってめちゃくちゃですね💧
月1回でも会いたいなら、昼間の時間つくりなよって思います。夕方しかダメならあわせないです。

  • りんご

    りんご

    それでどっちが優位なんですかね。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面会って子供の福祉に関することだから
    時間的に無理なら、つむむさんが不利にはならないと思いますよ。
    私も上が1歳で離婚してますが、面会は1回したきり、養育費もなくなり、会いたいもなかったので、そばにいないと父としての感情ってなくなるのかな?と感じました。まして、女がもういるなら、きっと女優先にしそうじゃないですか

    • 5月22日
  • りんご

    りんご

    わたしはお金関係の事で相手を全く信用できないので、公正証書で養育費の支払がなければ強制執行すると契約を結んでいます。

    お子さんはお父さんと会わなくっても、居なくても、伸び伸びと暮らせていますか?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう成人したんですが、あんまり父親がいないってことは本人は気にしてなかったです。
    5歳くらいのときに、保育園のお友達のお宅で離婚して、離婚って別れること、うちは離婚したからパパがいないって認識したようですが
    うちはパパいないんだから、ママ頑張ろうね!って言われたことありますよ😊

    • 5月22日