※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家事・料理

2歳の誕生日ケーキについて🎂みなさん、どんなケーキを用意されましたか⁉…

2歳の誕生日ケーキについて🎂

みなさん、どんなケーキを用意されましたか⁉︎
今年はキャラケーキでもいいかな〜と思いつつ、
やっぱり普通のデコレーションケーキでも。と思ったり。

手作りでもいいかな?と思いましたが、
作る時間が取れそうにないので却下。

チョコはまだ食べさせたことないし早いかなと思うので、
生クリーム(これもほとんど食べさせたことなし)のケーキか
タルトのケーキにしようかな…と考え中なのですが
未だ迷い中です…😓

コメント

ナルド

いちご大好きなので、ショートケーキを買ってきちゃいました!笑
そんなに量食べないので。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ショートケーキでも十分ですね〜♡
    イチゴおいしいですよね^_^

    • 1月30日
かぐらzzz

生クリームたっぷりフルーツケーキをホール食いさせました!普段はケーキ食べさせてないので特別です!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    生クリームガツンといかれましたか!
    確かに、誕生日は特別ですもんね♡

    • 1月30日