※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
子育て・グッズ

新生児のころ、道端で止まって赤ちゃんを見るために対面式AB型ベビーカーを検討中。押しにくいとの意見もあり、どのタイプが良いか教えてほしい。使用経験や身長155以下の方の意見が知りたい。

こんにちは。ベビーカーですが、最初の子供は進行方向のもので使っていましたが、今年産まれる子には、対面式と両方使えるAB型を検討しています。新生児のころ、何度も赤ちゃんの様子を見に、道端で止まって歩きにくかったからです。
しかし、押しにくいという意見も見かけ、最初のうちだけのことなので、悩みはじめてしまいました。
みなさんは、どの様なタイプを使われて、良かった事やデメリットがあれば教えていただけると幸いです。
使っていたベビーカーは譲った為無い事と、私の身長は155以下になります。

コメント

ℛ ♡...*゜

今まだ対面式にしてAB型のベビーカーを使っていますが、確かに押しにくいですが、何回も押すうちに一週間くらいで慣れました。
最初のうちだけですが、やっぱり子供の様子が気になるので……。

• りも

りも

そうなんですね!ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり不安ありますよね。
    対面式ができるタイプを考えてみようかな(´ー`).。*・゚゚

• 1月29日
ままり

バガブーのビーを使っていますが両対面出来てスイスイ押しやすいですよ♪
ちょっとお値段してしまいますが😵

• りも

りも

ありがとうございます!
    やっぱりお高い品はスイスイ進むんですね。(○_○)!!
    すごいな。うちは予算オーバーです(>_<)

• 1月29日
maminaya

コンビのネムリエ オート4キャス UF-750を使っていますが、操作も簡単だし軽々押せて楽ですよー(^o^)v
少し重いので持ち運びが多い方には向かないかもしれませんが、車移動とか、常に乗せて動かすだけならおすすめです♪

• りも

りも

お写真ありがとうございます!!(*´ω`)参考にさせて頂きます!調べてみます。♪

• 1月29日
  • maminaya

maminaya

女の子だったので、主人がこのカラーに惚れて決まりました(^-^)
    アカチャンホンポで購入しましたが、買うときに色々なものを押してみて、押しやすさや畳みやすさなどをみて決めました♪
    実際に行ってお店の方と話してみるのもいぃかもしれないですね(*^^*)

• 1月29日