※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフト残り7回で退職話し。噂で悩み、無視される。過酷な環境で働き、不満。制服1着のみ。雇用契約書なし。

無断欠勤した事ある方いますか、今月あと7回シフト入ってます。23歳のパートです。
もう本当にしんどいです。5月で退職は話しました。
それから噂の的が私かの用に影でコソコソ言われてます。
店舗チーフは私を無視するようになりました。

4月から入りましたが恩を仇で返すようなお店ですが仕込みは全部私がやってお局さんは発注とオーダー入れるだけ本当に疲れます。週4なってたのに勝手に6勤入れても毎週5勤でも私は文句言わずに働いてました。

本当にもう行きたくないです。泣けてきます。
旦那にいつまでも子供じゃないんだからと言われてキレられないか、、
荷物はありませんが制服だけ1着あります。

雇用契約書はなく住所と連絡帳とマイナンバーだけ渡すだけのいい加減なオーナー店です。

コメント

なり

環境が悪いととても行きたくないですよね…
私も前に働いていたところはいい加減なところで、半年以上前から辞めるって伝えていたのに認めてもらえず上司に無視される事も増え、上司は辞めることを言われるのが嫌だからか私との距離を保ってるようでした。
流石に我慢の限界に達したので、制服渡して辞めます!って一言いって逃げるように帰ってきました。
無断欠勤は良くないなと思ったので…
行きたくない気持ちも分かりますが、すべてきっぱり終わらせた方がズルズル引きずらなくないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーナーには次が決まってるので辞めます!と言いましたが店舗チーフが退職伝えた時にズルズル引き止めてきてオーナーから話聞いたのか次の日出勤したらもう険悪でした
    余計にメンタルきます、

• 5月22日
まこ

どうしても嫌なら弁護士入れて業務的な手続き全てやってくれるサービスありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!、

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

無断欠勤したことありますよ!
ちゃんと給料支払いされます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校生の時は3回ぐらいやってます😂さすがにパートからはなくてでも無理なものは無理ですよね😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も人間関係で嫌なことがありパートで無断欠勤でそのまま辞めました😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて救われます

• 5月22日
みかん

わたしも去年の10月扶養内パートなのに社員より働かされたり子連れ出勤の強要や希望休を取らせてもらえず代表から連絡を無視されるようになったのと退職届を出してもちゃんと受け取らず社員も辞める時は飛ぶのが当たり前になってる職場ということもあり旦那に相談して連休明けに飛びました😇
社会人としてあり得ない行為だし今までの人生で一度もしたことないですが職場変わってストレスフリーで毎日楽しいです!!
仕事なんてたくさんあります!!

時差ですみません💦