※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真に大腿骨が映らない場合、脚ではない可能性があります。専門家に相談してみましょう。

大腿骨ってエコー写真に必ず映りますか?💦
動画でお股のエコー探していたら、脚らしきものを見つけたのですが、大腿骨らしき白い影がなくて😅
脚ではないのか…?見ていただける方いらっしゃいませんか?😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

この画像では分からないですが、妊婦健診で大腿骨のサイズ毎回測ってたので必ず写るように見てましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます👏

性別を見るためにお股からのエコー撮っていたら大腿骨の長さも測ると思うんですけど、まだ14週なのもあって性別見る感じがなかったので、動画を見て探した感じなんですよね🤔💦これは脚ではないんですかね🤣🤣

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ14wなんですね!14週だとまだ小さいので測らないかもですね!🤔
    自分のエコー見返したら、15wの時は大腿骨うつってました!

性別見るとか関係なく、赤ちゃんの推定体重出すために測ってましたよ🙆‍♀️
    私が通ってた病院は、18wくらいから色々な部位を測ってました✨
    画像はどこの部位かもよく分からないですね😭動画で見たら分かりやすいと思うんですが…🥲

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週16週の検診があるのでそこで性別わかるかな、と思いつつ、動画を見直していました🤣❤️

前回は背骨の長さで成長具合を確かめていました💦まだ小さいからなんですかね🤔
    ママリ動画あげられるようになればよいのにって思います🤣💦

ありがとうございました🥺❤️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!私も15週で行った時めちゃくちゃ動画見まくってました😂❤️
    16週だと分かるかどうか…って感じですかね🥺男の子なら見えたら早いですが…😂✨
    性別って本当わくわくドキドキしますよね💓
    健診楽しみですね♪

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子二人男の子で、下の子の時は先生に言われる前に🐘に気づいて性別わかったので、次回も見えたら絶対にわかる自信があります〜🤣🤣

性別早めに分かれば名前とかも考えられるし、洋服とかの整理もできるので早く知りたいです🥺✨

• 5月22日