※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵管造影後、すぐに妊娠し、出産した方いますか?他クリニックはタイミング見送りを勧めるが、私のクリニックは問題ないと言っています。

卵管造影後、すぐに妊娠し、出産までした方いらっしゃいますか?(生理を待たずその周期でです。)
造影剤の影響なのかレントゲンの影響なのか他のクリニックでは卵管造影後の周期はタイミングを見送った方が良いと見たので気になりました。
ちなみに、私のクリニックではその周期に妊娠しても問題ないとの事でした。

コメント

かめ🐢

卵管造影の周期で妊娠、出産しました!
私のクリニックでも問題ないと言われ、ゴールデン期間を少しでも…!との思いでしたね😂

今は生まれて1歳になりますが、妊娠期間中から今まで特にと大きな問題もなく順調に育ってますよ~🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速回答ありがとうございます☺️私も先月末に卵管造影してその後タイミングで授かったので気になっておりました。(妊娠検査薬でははっきり陽性が出ているのですがまだクリニックに受診は早いとの事で受診しておりませんが😅)
    妊娠期間中も今までも特に問題なく順調に育っているとお聞きできて良かったです✨✨

• 5月22日