※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真のネットプリントについてです。子供の写真を生後半年くらい以降か…

写真のネットプリントについてです。子供の写真を生後半年くらい以降から一度も印刷しておらず、家に飾っている写真もその時のままです。(現在3歳半経過)アルバムにすることもできず、私はもうデータで保管したのでいいとおもっているのですが夫が紙にしたいとうるさく。←やるのは私
気合を入れてまとめて一気に現像したいと思います🫠携帯のデータですがどこかサーバー保管しているわけでなくアンドロイドなのでSDカードに入っています。前の携帯と今の携帯でSDは2枚に渡っています。このそれぞれのSDからアップロードして、一気に注文したいです。何かネットでプリントしたことあるのですがそのときアップロードしたら次は注文画面になる印象です。そうでなく一旦保存して、2枚目のカードからまたアップロードしてすべて揃ったら注文が理想です。 そしてとても量が多いため安いけどキレイな写真印刷がいいなと欲張っています。
何かおすすめがありましたら教えてください!サイズは普通のL判です。

コメント